本屋

 娘。関係のサイトで話題になっている「ハロプロ大百科」を求めて家の近くの文教堂に行って来たんですが、見あたりませんでした(ノД`)
 タレント本コーナーに、他の娘。関係のエッセイ集や写真集はほとんど揃っていたのにそれだけなかったから、売り切れたのでしょうか?
 なっち卒コンの記録集「Hello! Project 2004 Winter みんな、あったかいね。」は雑誌売り場に置いてあったのですが、表紙のハートミキティに惹かれたものの、評判通り大雑把な作りだったので、ざっと立ち読みだけで済ませてしまいました。

 で、なぜかタレント本売り場に置いてあったので、西原理恵子の「できるかなV3」を買っただけで帰って来ました……(^_^;