HEY!HEY!HEY!

 めざましテレビで流れたというクリップの方は見ていないので、はじめて歌うところ見たんですが……。
 私もダウンタウンと同じ意見であります。さくらの衣装はありえない〜。
 写真やキャプ画で嫌な予感はしてたとはいえ、ひどすぎます。いくらモーヲタがカワイイと言おうが、イロモノにしか見えないから! 浜崎の似たような衣装をアイドル的にかわいくアレンジしたつもりなのでしょうか?? でも全然かわいくないんですけど……。
 おとめは衣装だけ見ればまあまあとはいえ、曲とのギャップが激しいですよねえ。オイパンクとプチセレブってどういうミスマッチなんでしょうか?

 虚飾に満ちた格好をしていても、心まではブスにはならねえ(ブルジョワジーにはならない)とでも言いたいのか? うーん、何が何やら……。
 そりゃかわいいし綺麗だし似合ってるし萌えるけど、別にこの格好じゃなくたって、素材がいいから、ファンだったらよほど変な格好しなきゃ、萌えることは可能ですもんね(さくらにこそ言いたいですが)。
 とはいえ、さくらの珍妙な格好とダンスの前にはすべてがかすんでしまった気が(汗)。
 トークも衣装いじりがメインだったし、おとめは曲も短かったですしね……。
 ミキティ、パートが多いわけではないけれどセンター扱いなのは、愛あら同様で嬉しかったのです。ユニゾンのでもミキティの声は際立っていました♪
 欲を言えば、サビは石川さんじゃなくミキティのところを使って欲しかったな……。
 道重さゆみちゃんだけ口パクなのはご愛嬌でしたが、それもありだと思います。さくらの亀井絵里ちゃんを聴いていると特に(汗)。
 亀井ちゃんの場合は場数を踏ませればうまくなると判断されているのだとは思うんですが、早く成長してくださいね(涙)。そうなればもっとファンも増えるでしょうし(何か亀井ちゃんにはマニアックな印象があるので余計……)。


 トーク担当は指定があるんでしょうけど、何気にトークではミキティが結構喋っていて嬉しかったです。
 ミキティ、いつも別にとりたてて面白いことを喋っているわけではないんですけど、きちんとわかりやすく喋れるので、今の娘。には貴重かと。
 娘。内にいると個性派な気がしてしまいますが、アウェイの番組に出ると、ミキティって優等生なんだなあとつくづく思います(たとえ噛んでいても……笑)。
 今後は、ミキティトークの基調を作らせ、他メンが順番に面白いことをピンポイントで言い、それぞれ注目を集めるみたいな形にするのが無難かも?(トークは矢口もいるので、本当は歌の方をそうして欲しいなあ……)。