よろしく!センパイ

 加護亜依ちゃんが過去の自分の映像を見て、あの頃は幼かった……などと回顧していたんですが、何だか30過ぎて身も心も丸くなったおばさんが、若い頃のやんちゃで悩み多かった時代を遠い目をして語っているようにも見えてしまい、クラクラ……汗。
 思春期の女の子にとって太っているってことは、男性には想像もつかないくらい自尊心を傷つけることなんですが(福田明日香がもし太めじゃなかったら、彼女は違う人生を歩んだかもしれないくらい……)賢い加護ちゃんが色々なことがわかっていても痩せないのは、何かに抵抗しているんじゃないかとすら思えてしまいます。
 もしかしたら彼女は過去の自分に対して何らかの慙愧の念があるのかもしれないなあ……きっと今の自分は居心地がよいのでしょうね。
 そう思うといちがいに痩せろとは言えないんですが……うーん。