ハロモニ6期スペシャル

 ゲームの回答権を得て、ゴリラの真似をしながら歌う美貴ちゃんに萌え。何か羞恥プレイみたいでしたよね(笑)。
 他の6期の新人の子も照れていたのですが、それは子供らしいはにかみって感じで、微笑ましいだけなのに、ミキティの場合は2枚目に柄にもないことを無理矢理やらせているような、見ていて変にサディスティックな気分になってしまうところが肝でした(オイ)。
 後ろで真似をするゴリラ名人の辻ちゃん(笑)をはじめ、バラエティ慣れしている娘。メンはさすがでしたが、ミキティはあまりこういうのに慣れないで欲しい……だってカワイイんだもん(笑)。
 ミキティにはツッコミだけどいじられ屋(いじめられたり、からかわれる方でもある)という新境地を開拓して欲しいなぁ。
 そもそもボケが非常識なことをして、それに対して何でやねん! とつっこむ常識人がツッコミですから、恥じらいや常識は忘れないでもらいたい、と。かつてマネージャーに普通すぎる、と言われていたという美貴ちゃんの特性もその方がいかせるのではないかと思います。
 ……だからコントでボケ役(数の子だっけ)なんかはやらないで欲しいの……涙。