藤本美貴写真集「Mikitty」

 今日届きました\(^o^)/
 素晴らしいですよ、これは。予想以上です!!
 何と言いますか、もうこういう子が存在すること自体反則って感じ(笑)。
 ミキティ、年より大人っぽいかなと思ってたのに、このあどけなさはさすが18歳ですねえ。メチャクチャかわいいです。
 ミキティはアイドル的なかわいさを魅せるコツをよく知ってるんですが、媚びた感じが全然しないのは、どことなく中性的な雰囲気のせいでしょうか?(あややもそうだけど)。
 ちょっと昔の広末みたいな雰囲気の写真もありました。やんちゃでボーイッシュな美少女……でもミキティは清純派というんじゃなくやっぱり小悪魔系だな(笑)。
 美貴ちゃんって何かピーターパンに出て来る妖精ウェンディみたいじゃないですか? キュートでセクシーで小生意気でえらそうで(笑)。小さい体でふんぞり返ってる(ように見える)感じとか。
 苦手な人は苦手なんでしょうが、何もかもコケッティッシュに感じてしまうのは、私が美貴ちゃんよりずっと年上のせいもあるだろうなあ(^_^;
 ファッショナブルな写真も決まってるし、水着も艶っぽいです
 ただもっと大人っぽいムードのあるエロスを感じさせるカットやサディッスティックな美貴帝の魅力を見せ付けるカットもあるのかと思ってたのに、そっち方面はちょっと物足りなかったです。もう少し大人になったらぜひチャレンジしてもらいたい。
 とはいえ、今のままの美貴ちゃんで永久保存しておきたいほどのかわいさだなあ……。
 また写真集についてはじっくりレビューしたいです♪