藤本美貴写真集(まだ仮かい!)

 確実に早く手に入れられるかと思ってネットでで予約したミキティ写真集。
 アマゾンは以前使っていたカードの期限が切れてて、新しいのを登録しても入れ直してくれと何度も出るので、イーエスで予約したんですが、まだ発送日の案内メールが来てないんですよ。
 http://product.esbooks.co.jp/product?accd=31328283
 おまけに承りメールには「藤本美貴写真集(仮)」となってたし……ネットサーフィンしてみたらすでに本屋で入手している方もチラホラいるのにまだ仮!?

 今度の写真集には大胆な水着姿もあるとか。水着はどうでもいいとか言ってたけど、大胆と聞くとちょっと楽しみになる私っておかしいかな……(^∇^u
 やっぱり本屋で買うべきだったかなあ……まだ発送日メールが来ないってことはあさってくらいになるのかしら。


 さてこれからPJを見ます♪