ロマンティック○○モード(笑)


ハロモニ、今日はクイズだったので、早押し苦手なミキティは出番ないかな、と思ったら案の定。
 目立つためなら間違ってもいいからボケ回答連発すればいいと思うのですが、クイズに勝ち抜けると食べられる海鮮丼のために真剣に取り組んでいるのか(?)、まったく答えられずイライラばかりが募ります。


ロマンティックイライラモード発動(笑)


 クイズ対決の相手に指名してくれるメンバーもいず、放置状態でさらにイライラが……。

ロマンティックかなりイライラモード発動(笑)


やっと順番で回答権が回ってきたミキティに、矢口は対決しようと挑発。これを受けて立つ美貴帝(笑)。
 矢口は得意(?)のファッション問題で挑んだのですが、てっきり「エクステンション」(付け毛のこと)だと私は思った答えをミキティが「ヘアコンタクト」と回答して、勝ち抜け!
 ええっ、ヘアコンタクト? エクステンションならごまっとうで散々使ってたし、女の子には馴染みだからわかるけど、あのそれハゲの男性が最後の頼みにするやつなんじゃあ……。
 何でとっさに答えられるんだろう? と疑問を抱かせつつ、ミキティは大喜び。


ロマンティック浮かれモードキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


 正月ドラマの竜馬が行くでも見事なおデコを披露してくれたミキティですから、http://www.sanspo.com/geino/top/gt200310/gt2003102003.html
台本? とつい思ってしまったんですけど、どうなんでしょうね(笑)。
 だってイライラモードの時もよく見ると、アップの時以外はよっすぃーとかと談笑してるし。
 もし台本だったら矢口もミキティもいい仕事しましたね。昨日再放送してたかくし芸の演出とかぶるけど。
 まあ台本でも編集の賜物でも、面白かったからいいんですが。浮かれるミキティがかわいかったし♪