写真集タイトル


藤本美貴写真集「Mikitty」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847027930/msui-22/250-2387732-0183438

 やっとミキティの2nd写真集のタイトル決まったようです。
 のの、と同じで愛称がタイトルになってるんですね。わかりやすくていいんじゃないでしょうか。
 写真集ってよく知らないんですけど、○○写真集みたいな直球のタイトルが多いみたいですね。わかりやすさ優先なんでしょうか?
 ミキティの場合はアルバムも「MIKI1」と直球でしたが、これはもう一工夫して欲しかったなあ……。
 アロハロミキティは持っていないんですが(女なんで水着を見ても仕方ないし)、今回は内容によっては買おうかな。
 水着が嫌だってわけじゃないんですが、男性と違ってただ水着になってるだけでは……ねえ? 裸だけでも男なら喜べるだろうけど、女にとっては銭湯でしかないのと同じかな。
 演出が面白くて、ミキティがきれいにかわいく写ってれば……もっとも同性アイドルの写真集を買う女なんてものすごい少数派でしょうから、無視してもらってまったく構いません(^_^;
 ちなみに私の持ってる写真集は「あややミキティ」だけ……。