食わず嫌い

 昨日の食わず嫌いはプリンセステンコーと飯田さんの対決ということで、面白そうと期待していたんですが、それほどでもなかったです。
 テンコーはさすが芸人だったんですが……鈴木その子二世みたいで顔は怖かったけど(笑)。
 よっすぃーは矢口・藤本の時のミキティ役、石川・小川の時の石川役だったんでしょうか? やけに大人しかったですね。
 でもカワイコちゃん役に徹しているわけでもなさそうだし、何か中途半端な印象を受けました。
 飯田さんも普通でしたよねえ……自分からアクションを起こすのは無理でも、もっとリアクションすればいいのに。
 「エースを狙え」を見た方がよかったかな、と少々後悔してしまいました(^_^;