ASAYANの思い出その1

 ASAYANはリアルタイムで見てたんですが、当時のモーニング娘。つんくの企画ものという印象でした。で、バラエティ豊かな人材を揃えたわりには、愛の種とかモーニングコーヒーとか、特に面白い曲じゃなかったんでスルーしてました。アイドル丸出しの衣装が中澤姐さんとか石黒とか痛々しかったなあ(笑)。絶対売れないと思ってましたよ……(^_^;
 注目したのは「サマーナイトタウン」からです。「大嫌い、大嫌い、大好き」のフレーズが印象的で、おっと思いました。
 その当時は、結構いい曲じゃん、くらいの印象だったんですが、今の娘。(というかつんく)ではありえない名曲なのが悲しい……(ToT)
 曲に興味を持てば、人にも興味を持ちます。
 この頃の娘。はキャラが立ってて面白かったですね。皆てんでばらばら、特徴ありすぎるくらいだったし、何より今より人数少なかったんで、すぐ覚えられましたよ……汗。
 あ、でも2期の3人は後から入って来た子、ってだけの認識の時期が結構長かったな。
 矢口はタンポポ抜擢で覚えたんだっけ。
 続く……