HEY3ネタ

 2chで見かけた書き込みなので真偽のほどは定かではありませんが、昨日のHEY3を観覧した人によると、トークは他メンも沢山喋っていたそうなんです。ただ編集でミキティトーク部分が多めに使われていたのではないか、とのこと(道理で愛ちゃん前列なのに棒立ちだったわけだ?)。
 ミキティは事務所公認のスポークスマンになったというわけではないのか……それでもテレビ局からトークが使えると判断されたわけですから、ミキティの有能さには変わりありません。
 たとえあまりいい扱いでなくても、実力で目立つミキティもまた応援しがいがあるというものです!
 頑張れミキティ
 そしていつもありがとうミキティ
 上の思惑に翻弄され、マスコミにイメージだけで中傷されても前向きな(というかあまり気にしてなさそうな……笑)貴方を見ていると、勇気を沢山もらえるんです。
 本当にミキティはいつでもどこでも素敵です♪