あなたがいるから矢口真里

 矢口さんとみきてぃのオフの遊園地デート話にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!となりました。
 いえ別に矢口とミキティが実は仲がいいとか、あまり仲がいいように見えないのに意外性があったとか、そういうのと関係なく萌え的に久々のヒット!
 だってミキティ、矢口に「どこかに連れて行ってくださいよお」と誘ってきたんだそうだけど、こんなの女同士でありえなーい。いくら年長相手でも、普通だったら「どこかに一緒に遊びに行きませんか?」でしょ? 連れてって……ってミキティ
 よっぽど矢口を姉貴分として慕っているのか、なついているのか、はたまた何らかの政治的思惑があるのか……何でもいいけど、これだけで萌えられました、ええご飯三杯分くらいは(笑)。
 まあ不自然なだけにけれん味も感じてしまうんですが、そこも含めてやっぱりこの子メチャ面白いわ(笑)。クール担当とのギャップにも萌え萌えです。想像しただけでゾクゾク……こんなのは、いつものことながらミキティだけなんですよねえ。