藤本美貴写真集先行カット

今週のプレイボーイにミキティの写真集先行カットが出ました。
 いい感じでしたので、購入しようと思います。


 これなんか艶っぽくていいですよねえ……(*´Д`)
 個人的には水着よりムードのある写真の方が好き(アロハロミキティは買ってないけど、ネットで見た画像の中では花をくわえている顔のアップが好きでした)。
 上の写真の服のカットでロングのものがあればいいなあ、ミニスカートだったりスカートの裾がめくれて太腿が見えてるチラリズムなんかだったらたまりません!
 水着は、前にも書いたけど、ただ着てるだけではありがたみがないんで。
 あややくらい巨乳でナイスバディだったら立ってるだけでも絵になるでしょうが、美貴ちゃんの場合は特に……ね(笑)。